彼が久しぶりに

夜にLINEで話そうと言ってきてくれた






フッと出たのは

「めんどくさい」ガーン






毎晩くまくんとLINEで話してるから



 



彼と話したって

エッチな話しかしない

なんの進歩もない






くまくんとはエッチな話もするけど

お互いの考えや出来事何でも話して

2人の仲が前進する






案の定

彼からのLINEは夜中で

私は寝てしまってた






夜中まで彼からLINEがなくて

ホッとした






くまくんとはみっちり満足行くまで

話して寝た






彼のことが脳の片隅にあるからか

頭痛がして、熟睡できなかった






私の望みは

彼と会っても何にも感じたくない

彼のことがかっこよくてたまらない






私のエゴが全部詰まった人






何でもうまくいって

どこにいてもかっこよくて

会ってる時は私の王子様







だけどちゃんと中身を見て

私の気持ちなんて見てない

私の支えにもなってない

その場限りが完璧な人






それって愛って言えるんだろうか






私にとってそれは愛ではない






それなのに会ったら好きでたまらない

こんなに好きなのに切ることもできない






切るのが正解だよと私に囁いてるのは

思考なのか、体なのかもわからない






だから、私の体の声が聞けるまで

このままにしておく