くまくんと会ってきました🐻






◯◯しても痛くなかったラブ






膣ほぐし2週間続けた結果です飛び出すハート

(1週間は生理でできなかったので)






めちゃくちゃ嬉しい






くまくんもこんなにすぐに治るとは

思ってなかったみたいで

すごく喜んでくれた🐻






してる最中は

気持ちいいのだけど

体と心がバラバラのような感覚で

一体感が感じられなかった






帰宅してからの肌は普通でした

彼の時みたいに艶やかな透き通った肌には

なってなかった






してる時は、私ほんとにくまくんのこと

好きなのか?なんて思ってしまった笑い泣き






「月子、大好きだよ」

と言ってくれたけど、頷くしかできなかった






私も好きなら

「私も好き!」って言うはずなのに






だけど、翌日から

くまくんのことしか考えられません






くまくんはその時だけでなく

その後もずっと変わらず優しい







私の目が充血していて

もう忘れてるかと思ったのに

覚えててくれて調べてくれて、

どうしたらいいかLINEしてくれた赤ちゃん泣き






毎日一緒にいられたら心地がいいだろうなー

と、ボーっと考えてしまうのです





自分が好きでたまらない人が欲しいはずなのに

ここまで愛されてしまうと

愛してくれる人を選んでしまうのでしょうか






今でもくまくんの温かい温泉に

ポカポカ浸かってる感覚です






肌は透き通ってはいませんが

体調もよく、肌の調子もいい






くまくんともう一度したいと

思ってしまいます






今すぐもう一度して欲しい






その時は、

「私も大好きだよ!」って

心から言える私でいられますように