クノタチホさんのブログより



SEXで女の運気を下げる男


①支配される感覚はないか


②大切な何かを奪われている感覚はないか


③昨日会ったはずなのに何故か次の日にとても不安な気持ちになる。他のことが疎かになるぐらいに






↑全部彼に当てはまってると前回書いた






SEXで女の運気を上げる男


①愛されてると感じられているか


②満たされてると感じられているか


③明日からなんかいい気分で過ごせそうと

感じられているか




↑今回はこちらの全部が当てはまる





「月子と会えたから明日から仕事がんばれる!」


彼は嬉しそうだった




そんなふうに言ってくれて嬉しかった




彼の役に立てたかな




今のままのあなたでいて欲しいな




たぶん長い期間彼は変わってしまってた




何のきっかけで元に戻ったのだろう





、、、





彼が変わったと気づいた瞬間





私はくまくんが頭によぎった





くまくんが丁寧に大切にしてくれた私だから

魅力的に見えたんだ

大切にしたくなったんだ

とふと思った




誰かに大切にされてる人って

大切にしたくなると思う





私と関わった人が繋がっていて

共有している感覚だった





彼にもくまくんにも私にもいい影響が

起こって欲しい





そして何よりも

自分が自分を大切にしているから





泣けるほど大切にしてくれるくまくんに感動して

私はイキイキと過ごせるようになったことがきっかけだと思う





思う存分自分を甘やかした





彼とだけ付き合ってる時は

近づかなきゃ

もっとしっかりしなきゃ

1人で何でもできるように、彼に追いつきたい





謎にそんなふうに思ってた





くまくんと出会ったら

急に楽になって、何にもしなくなった





何にもしなくなって、ダラダラを

1ヶ月思う存分続けたら




本当にやりたい自分のことが

少しずつできるようになってきた




くまくんは私の救世主だラブ

くまくんのことももちろん大切にしたい