あることに気づいた







彼と付き合う前に

長く付き合っていた彼がいた






今思えば私のことすごく大切にしてくれていたし

私も大好きだった







だけど、ある時

過去の彼が魅力的に見えなくなってしまった

(私から見たらどんどん下降しているように見えた)







その頃に彼と出会い

長く付き合ってた昔の彼とすぐ別れた







現在、彼は体調が悪いみたい

本当に大変なのかもしれない

入院レベルかもしれない

私にはカタコトしか教えてくれないからわからない







彼の気配がないのです







あれだけ存在感の大きかった彼の気配が

全く感じられないのです






この感覚はなんなのだろう






この状況で明日会う約束をしているけど

会わないような気がする






もうわからない






まさか彼と別れる日が来るなんて

もうリアルにその時が近づいてきてるような

気がするのです





別れのサインは

相手の魅力を感じれなくなった時

相手が下降していったと感じる時



※下降といってもその人がダメになったとかでは

なくて、

私から見たら過去より明らかに輝きが見えない






キラキラ光り輝いていた彼は

過去の彼なのですね





私はもっと最高の景色を見られるはずだと

信じたい