相手の都合でイッてくれる方が楽だった







ずっと私に寄り添ってくれて

私がイクまで待ってくれてる







今までされたことのない

長い長い愛撫






私は怖くなって逃げようとした






こんなにいっぱいされたら

くまくん疲れない?






早く気持ち良くならなきゃ






声を出さなきゃ申し訳ない






私は受け取り上手だと思っていたけど

こんなに受け取り下手だったなんてオエー






そして

何で私イケないんだ

と自分の体にダメ出し笑い泣き






この話はくまくんにもすぐした






「月子が俺にしてくれる時に

つかれたー早く終わりたいって思う?」




「思わない」




「それと一緒だよ

俺は疲れたとか思ってないよ」






そう言ってくれて

また長い愛撫





やっぱり申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今までの人はそんなに長い時間ではなく

ことを進めてたので






こんな自分がいることに初めて気づいたガーン






「それに、月子は気づいてないけど

俺もたくさんしてもらってるから

月子に返したいって思ってやりたくなるんだ」





私なんかしたっけ??







そんな自分に気付けたんだから

これから徐々にゆっくりね



イクことだけじゃなくて

一緒に気持ちよくなれることも

大切だよね






言ってくれる事が全部神赤ちゃん泣き




心が綺麗で私も洗われる




こんな人私に合ってないと思うところだが

すごく合ってるよなと思ってしまうぐらい

お互いのフィーリングが合う