くまくんと出会ってから

一度もまだ彼と会っていない







彼と会う時

くまくんに嘘をつきたくない



  



くまくんと彼のことについて話した






別れて欲しいなんて絶対言ってこない





平気なわけでもないけど考えない感じ





私を信頼した目





彼の話は極力聞きたくなさそう





そこには競争心も闘争心もない





ただただ私を肯定してくれる





なんだか全てが神すぎる






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





独り占めしたいとかそんなことを考えてしまう私





欲張りな私





もしくまくんにもう1人彼女なんて

できたら





彼に彼女ができたら





私はイヤだよ






彼に何回か疑惑はあったけど

「違う」と言って否定した





私は好きだからその言葉を信じて

別れるのはやめた





好きなら結局別れられない





くまくんがたくさんの愛情をくれるから

私もできる限り愛情をあげたい





彼が全然かまってくれないからできてる





ここで、彼に

旅行いこうとか



いつも会おうとか言われたら、、、




私はどうなるのだろう





もし、彼にもくまくんの存在を明かしたら

負けず嫌いの彼は

私を取り返すかもしれない





それは好きだからではなく

ただ負けたくない 勝ちたい

からだ





そんなゲームにくまくんを巻き込みたくない





ゲームに巻き込ませず、私がくまくんを

守れると確信できた時は言うかもしれない

けど、今のところ言うつもりはない





というか

やっぱりくまくんだけを好きになれる私に

なりたい





今度もし彼と会っても何にも感じたくないし

体を触られるのもイヤになればいいのに






どうしても捨てきれない私がまだいる