冷静に2人の彼の行動を見る





彼は私の扱いが雑だ


だから私も彼に対して雑になってる


丁寧にする気になれない





くまくんは私を宝物のように

丁寧に扱ってくれる



だから私も丁寧に扱いたくなる





彼との旅行が楽しかったから



彼が私に夢中になってくれた時のことが

忘れられないから




だけど今はない




いつかそんな日がくるかもしれない

だからずっと待ってる




手放せないでいる




今ここでは

その彼はいない




そしてあの時の私ももういないのだ






くまくんは、私の想像以上に

私を大切にしてくれる



LINEをくれるタイミング

がすごく心地良い


 

私の気持ちを察してくれて

満たそうとしてくれる



こんなに包容力のある人

今まで出会って事ないかも






もう、、、彼は

手放す時期なのだろうか、、、




あんなに大好きで私の王子様だった彼より

くまくんを選ぶなんて




そんなことありえない




まだわからない

ころころ感情は変わるから