前回の続きですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




くまくんが私を全肯定してくれるから

くまくんだけでいいじゃないか





毎日自分に思う






なのに

どうしても

彼のことも好きで






なんでだよムキー

って自分に思うのです






だけど、なんとなくわかりました



 




彼の視野はめちゃくちゃ広い






毎日、自分の会社

ボランティア、町のこと、他の会社のこと





色々な事を手掛けてる





それなのに涼しい顔





会うたびに空いた口が塞がらない

枠外の行動






いつも自分を信じていて

彼が歩く場所は全部晴れ☀️

お天気すらも味方にしてる






体を壊しても

仕事休まず自力で治す笑い泣き

今はもう元気






こんな人初めてです





私には自己中だけど

私が自己中でも怒らないと思う





だからもっと私も自己中になります





枠外すぎる彼を見ていたい



 


私を好きでいてくれる以上

私からは手放せない

今のところ



まだ続くチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ