くまくんが理想すぎて怖い




外見は好みじゃないの

むしろ今まで絶対選んだことのないタイプ笑い泣き




だけど、中身が私の思い描いていた人

そのままで




それも、それは彼と付き合って出た望みの塊




⭐️仕事はちゃんとするし、稼ぐけど

 時間がある人



⭐️私を一番に優先してくれる人

 (他に大切なものがあっても、私のことは

  大事にしてくれてるってわかる人)



⭐️尊敬できる人 頼りになる人





私「男の人って、好きな態度見せたら

  調子乗って、アッサリになるもんなー」




くまくん「そう?俺はそんなふうにされたら

     嬉しくてもっと好きになるけど」


  


私  「そんなの最初だけでしょ」




くまくん 「・・・」





出会った頃の会話




私 「私が好きになった男はみんな私が好きを

   出しすぎて、安心するんだよね。

   ほんとは一番すぐどっかにいくんだけど」



くまくん 「・・・」




くまくんのこと好きにならないと思ってたから

好き放題話してた笑い泣き





でもどこかで、

私が好きを出して、それに喜んで答えてくれる人を

探してたよ





そんな人出会ったことないけど





くまくんの言ったことが、ほんとならいいのに

ってどこかで思ってる







ここからは私がくまくんを好きになりはじめてからの会話



私 「したあとも、そのエネルギーが体に残ってて

   バイバイした後もずっと幸せに満ちたままが

   いい。別れた後に寂しくなりたくない」



くまくん 「そうだね。俺も同じ」




私は試したいのだ





くまくんは本当にそんな人なのかって





別れた後に優しい人もいたよ

冷たくされたわけじゃない





寂しくならない人だっていた





だけど、私が好きになればなるほど

相手が離れていくあの感覚





あれが嫌いでたまらない赤ちゃん泣き





彼がそうだ





くまくんは違うよねって確認したい





もし、また同じ現象が起きたら、全ては私だろう




続くオーナメント