今日職場で少し怖いと思う事が起きました







職場内で解決すればいいものの

怖くなって

即座にくまくんにLINEしてしまいました







もちろん依存する気もないし

助けてもらおうなんて思ってない






ただ聞いて欲しかったのです






だけど、LINEした後に

依存してるみたいで重いよね、、

と反省も入りました






その出来事が私にとっては

かなり苦痛なものだった


何でこんな事が起こるの?

よし!

この出来事を逆に利用してやる!

と思い




 



いつもなら絶対送らない彼にも

同じ内容を送ってみました



 



こんなことしてはいけないのだけど、

こうなったら、2人からどんなふうに

返ってくるのか、試してみたかった






依存なんてしないものだとわかってるし

それでも守ってもらったり

心配してもらいたい






くまくんからは、

「月子が困ってる事もちゃんと話聞きたいよ」

と言ってもらえた赤ちゃん泣き

(どこかで、まだ疑ってる。ごめん)







彼からはなんて返ってくるだろう

(夜中もまだ返信なし)






今まで車で事故しても

無事ならそれでいいって言われて

あとは放置だった






確かに無事ならそれでいいのだ

それ以外何でもない



 



だけど、それでも話は聞いて欲しかった

私のこと、本当に心配してくれてる?

って思った






それ以来、彼に相談はしなくなってた






どうせ言っても聞いてくれないって






今は彼と別れの方向に向かってるので

結果どうあってもいい







ただ、最後の最後に確認したい

私のこと好きだった?

って






しつこい私だけど

気の済むまでもう少しやらせてほしい