私は感動してます飛び出すハート





過去に何人かの男性とLINEで会話してきました






寝落ちをしない人は0人というほど

ほとんどの人は寝落ちして消えていく時があります






それはもちろん気にしないのですが、

その後の対応





☑️何もなかったかのように次の日に新たなLINE


☑️昨日寝ちゃった、(ごめん)





この2種類だと思うのですが

統計的には、

寝落ちした。って言ってくれる時もたまにあれば、

何にもなかったかのように対応される事がある。





ものすごい話の続きでも、それはリセットされて

モヤモヤする時もあった





昔は

ちゃんとおやすみが言えない事にイライラしていた





夜中に目が覚めた時でも、おやすみって言ってくれればいいじゃんムキー

なんて何年か前は思ってた笑





今では慣れて、寝てたって言われれば嬉しいし、

何ごともなかったようにされても気にしてなかった






くまくんも、よく寝落ちするんだけど

おやすみって言いたかったのに寝ちゃったとか、

夜中に目が覚めて話の続きを送ってくれるとか、





とにかく


俺が月子におやすみを言いたかった


俺がもっと話したかったのに



というニュアンスで言ってくれる飛び出すハート



そこがすごく嬉しいラブ





今までは、そんなふうに言ってくれる人はいなかった。


私が話したいのを付き合ってもらってる感覚だった





ひとつひとつの行動が温かくて心に染みる照れ