彼は20代から社長になり

独自のやり方でどんどん拡大している






私は生きてこのかた

自分を生きている感覚もないし

やり方がわからず

ありとあらゆる講座、セミナーを受けてきた






10年前の自分とは全然違うけど

お察しの通り

全く自分に自信がない





だけど本気で変わりたいと思っている





彼をみていると




マインドはもちろんのこと




行動!



チャレンジ!




あと、真似ができない

インスピレーション力がすごそう




どれだけピンチでも落ち着いている




仕事だけじゃなくて

他の事にも色々貢献している




それも全て嫌々じゃなくて楽しんでいる





私は今日私に与えられた仕事を

1分1秒取りこぼさず真剣にする




関わった人を少しでも幸せにできたら




周りを見る




私にできることがあるなら全力でさせて欲しい




そんな気持ちで午前中働いていた




そして、焦ったとしても

落ち着いて行動できるように練習したい




なぜなら周りの人を不安にさせたくないから




私に安心して任せてもらえるように

そんな存在になりたい




こんなふうに思わせてくれた彼に感謝!