新しい彼との別れは思い出すたびに

嫌な気持ちになる







もう綺麗さっぱり忘れたい










1️⃣私が趣味に夢中になりだして

(新しい彼は応援してくれてた)






2️⃣元彼を本当に好きだと降参して






3️⃣新しい彼の自分さえよければ

の言動、行動が気になり出して






4️⃣私、新しい彼のこと好きなのか??

と疑問に思った瞬間





数日でお別れ






早すぎる展開






だけど、これで良かったじゃんか





私の思い通りじゃん





私の心がついていってないけど





全て私の思い通り





これからは新しい私




 


自分を持ってる自分






周りにある幸せを味わい楽しめる自分






そして、彼と一緒に成長していける自分

彼に着いていける自分






来年辺りは一緒に旅行に行きたいな






その時は、新しい彼のことはスッキリすっかり

忘れて思い出しもしない






あの時別れて、ほんっっとうに良かったと

心から思える未来