新しい彼と会う約束の日が過ぎました






なんの連絡もなし







自然消滅は嫌なので

最後にお別れの言葉は伝えたい 






毎日丁寧にお互いの状況を

交換しあってたのに笑い泣き



 




この前の約束の時に

何かアクションがあれば違っていましたが

まさかの無言








どっちにしても

お互いあってなかったんだ






あってない人は、必然的にお別れがやってくるのだね

表上は仲良くしていても、ある時にボロが出るんだ








今から何言われても戻りませんし

新しい彼も、私と戻りたいと思ってない

戻りたかったら、連絡してくるはずだから







 

新しい彼との出会いは感謝しています




さみしくて1人で立てなかった私に
いっぱいかまってくれて、話しかけてくれた




誰でもよかったわけじゃない
新しい彼だったから受け入れられた
信用できた




新しい彼の存在は私にとって大きかった
私を助けてくれた




マメに連絡くれる事が嬉しかった





朝目が覚めたらLINEが来ている
安堵に包まれた





だけど今の私は変わった
新しい彼からのLINEが来なくてもさみしくない





新しい彼がいないと立てないどうしよう
って思ったこともあったけど
全然大丈夫みたい





ここまで私は変われた





ありがとうおねがい