大好きすぎる彼がいたのに


どうしてもう1人の彼ができたのか


過去に遡ります



 





大好きな彼は多忙すぎて



LINEは一言 



会話にならない



やっと繋がった電話も

5分もたたないうちに、彼に仕事の電話がかかってくる




「コミュニケーション取れてないよね?」


って聞いても


そんなのどうでもいいといった対応赤ちゃん泣き




いつも好きだよと言ってくれてたけど

もちろんそれもない



私は寂しくて潰れそうだったえーん








そんな時に現れてくれた彼


私が望んだ通り


⭐️私と会う時間をつくってくれて連絡もマメ


⭐️安心感があって


⭐️真面目で誠実な人


だけど初めは無理だった



彼と比べたら

全然魅力的に見えなかった



この人を好きになれたらどれだけいいだろう

だけど、無理

 


そう思ってた




私は性にとても興味があり




元カレとじっくり時間を作って

お互い話し合って

楽しみたかった 




もちろんそんな時間もなかった



 


そしたら

その新しい彼は

性に対して前向きに向き合ってくれた




外見は真面目で好青年に見えて

そんなことに興味がなさそうなのに

意外だった




性の話をお互いで話し

私は彼との営みに興味を持った




そこから自然と付き合ってた





私は2人の男と同時進行してることが

怖かったガーン





元カレよりも

新しい彼にバレる方が怖かった




きっちりと私に対応してくれる事が

嬉しかったから




私と向き合ってくれる

新しい彼を失いたくなかったし、

新しい彼がこんな状況を知ったら

ショックだと思うからぐすん





その理由で、元カレと別れたのも一部ある


 



新しい彼一筋にして

私と向き合ってくれる彼と

私も向き合いたかった  





だけど、別れた日から

元カレのことで頭いっぱいになったけどガーンガーン





最近は新しい彼は

最初ほど性に興味を示さなくなった笑い泣き




あれは最初だったからかな

今は外見通り

真面目で仕事と趣味の話中心




好きってほとんど言ってくれなくなったけど

いつもマメに連絡をくれるので

私を好きでいてくれるのがわかる




私に安心をくれる人




別れたいとは思わない




私も普通に好きだ




元カレみたいに、恋焦がれる好きでは

ないけど、

別れたかったら、とっくに冷めてるから




新しい彼とも

このまま継続するつもり