昨日、かなり抽象度が高そうな男性のyoutubeを

見ました



そのかたは、メンタル系でかなり有名な先生でした



復縁について話していて






別れられたんだったら

好きじゃない(相手が自分を)

他を探す

以上!





自己肯定感の高い人は、このように

思えるらしい



自分を好きじゃないやつになんて

興味ないわ



って感じでしょう😅






一瞬で切り替えられたらいいね





しつこく毎日思い出すけど

お願いだから

もう思い出したくない




私の脳から消えて欲しい




あ、そんな人もいたよね♪

いい思い出だったよ




って、軽くなりたい




余裕の私でいられるよう

今日も望む





停滞しすぎていたと思う


もういい


新しい自分になる勇気がなかったのだ


完全に流す


9月中に一掃して生まれ変わる