新しい彼のLINEがそっけなく感じた




前日にも

「怒ってる?」

って聞きたかったけど

スルーした事があったので

よけいに気になった




だけど、LINEもくれてるんだし

気のせいだよね




怒ってないのに、怒ってる?

なんて聞かれたらうざいよね💦

と我慢した 




昨夜は聞けなくて

不安でなかなか眠れなかった




今日も不安なまま眠るのか😣



あれ?



これ、元カレの時と同じ事してる!




ここで私が我慢すれば

何ごともなかったように日が過ぎる




いちいち掻き乱したくない




彼氏が変わってもまた同じ繰り返し😱




私は変わると決めた



思ってることを言おう!



「怒ってる?」



うん、怒ってるよ


って返事が来そうだった




ああ、また私は続かない




また好きになった人とお別れなのか

(そこまで考えてしまう💦)




だけど、穏便に時間が過ぎるのを待ち、我慢するのはもう嫌だ!

同じ事をしないって決めたんだ!





私の本音は

「なんか怒ってる?

昨日もあのままLINE終わったし、なんか思ってる?」





そう、私はこんなことを言うだけで

ビクビクしちゃうのです🥲





勇気を振り絞ってLINEしてみた





LINEした後は、不安で耐えられないと

思ったのに

本音を伝えたら、気持ちが楽になった 





彼からの返事がどんな内容であろうとも

受け止められるような寛大な気持ちになった





きっと、本音を伝える事ができたからだ






彼からは

「え?  何にも怒ってないよ?」





私のただの思い込みだった😱





今の彼は

「気になる事があったら、何でも言って!」




と、言ってくれた






⭐️昨日まで仲良くしていた人と、ある日突然

お別れになった。

それはまがいもなく、本音を言えなかった積み重ねの結果。

だから、どれだけ怖くても、今の彼には本音を言う




⭐️本音を伝えると、嫌われる。捨てられる。

と言う思い込み😱ここを払拭したい!




⭐️彼と別れたら、人生終わったような感覚になる💦

彼がいてもいなくても、幸せでいられる存在で在りたい。