変わりたいのなら


⭐️日々の行動


⭐️食べるもの


⭐️思考


⭐️言葉


⭐️服、メイク



前と同じなら、同じことの繰り返しだ



私は


💖もっと楽観的になりたい💖


💖自分に自信を持ちたい💖






食べるものを変えた


例えば、、、

★プロテインを取り入れてみた


★ミネラルを取るようにしている


★適当に済ませていた

朝ごはんを、丁寧にとってみる


★他にも色々

今までと違うことをやってみてる




朝のルーティンの見直し


★ボーっとして、望むのが好きだったけど、

なんにも変わらない💦

もうちょっと意図的に望んでみる


★膣のケアをしながら、望んだり

自分との会話


★朝に少し掃除をする


★仕事に行く時のヘアメイクを

もっと丁寧にこだわってみる

やっても意味ないの思考を取り払う




思考


★ウダウダあーでもない、こーでもないが

出たら、気功で流す


★自分はどうなりたい?

わからない時は、

尊敬する生き方をしている人を思い出し、

あの人ならどう思った?

いちいち立ち止まる




私は必ず思い通りの自分になる