彼のことを思い出す時間が減ってきた




ここに、文章にして書いてることは

私にとってすごい効果だ

 



下書きで書いてる記事も

たくさんある 





文章にすると客観視できる


  



ほんとに別れてよかったのかな

こんなに気持ちが残ってるのに、、、

なんて何度も思ってしまう




未練はあるけど

文章にすればするほど

私の場合は、別れて良かったのだと思える 






あとは、自分がどうするか




私は強くなりたい




誰にも振り回されない自分になりたい




自分に夢中になるし、楽しむし

目の前にあることから逃げないでいようと思う




2ヶ月と聞けば短く感じるし

そんな期間でできることなんて

限られてると思っていたが




そんな短い期間で変わった人を

目の当たりにした 




その同時期にYouTubeで

2ヶ月なんて未来すぎる

長すぎると話してる人もいた




何か大きい事をしようと思わないでいい




日々生活している今を

じっくりと味わい向き合う




1mmたりとも、こぼれ落とさない




それの積み重ねが大きく自分を

変化させる第一歩であるのだと思う