別れて1ヶ月が過ぎた


相変わらず毎日思い出す


よかった思い出が鮮明に炙り出される




あのまま黙って続ければよかったのかな

一瞬よぎるけど




★一瞬味わえる幸せのために

黙ってひたすら待つ



★彼関係なく、自分らしく生きれば

彼が変わってくれたかもしれない



★どうして切ってしまったのか



だけど、あの時の私は

こんなのどれだけ待っても辛い時間のが多い



会った時に幸せ感じても、疑っていた

彼を信用できなかった



どれだけ信じようとしても、無理だった



雑に扱われているのに

ヘラヘラしてる自分が許せなかった







今でもあの時に味わった思い出は

すごいインパクトだ



⭐️多忙の中

仕事を抜け出して遠い私の家まで

会いにきてくれた



⭐️デートの時はエスコートしてくれて

体験したことの無い場所に

連れて行ってくれて、毎回刺激的で楽しかった



⭐️私の着てる服にも気づいてくれて

いつも褒めてくれた



⭐️彼の声と話し方が好みで

たたづまいも好きだった



⭐️いつも落ち着いていて

常にチャレンジしていて

視点の広い彼を尊敬していた






これ以上の人なんて

いるのだろうか




もう出会えるような気がしない





それでも、私は私を選んだ



それを切ってでも

自分を優先してみたかった



みじめに感じる

我慢を続けてる自分を解放してあげたかった



一瞬味わえる蜜のために執着する自分を

やめたかった






毎日思い出し、味わい、悲しみ

そして望みを放つ



✨あー、あの時別れてほんとうによかった✨



✨彼と再会しても、気持ちは全く揺るがない

成長した私であるように✨



✨この事は、いい思い出だったよねーと、

未来の私は、それよりはるかに幸せな気分を

味わっている✨