私が別れようと決心した決定打




会えないから




そんなことではない




時折見せる

彼の思いやりのない対応が嫌だった




自分を雑に扱われてるように

感じたのが嫌だった




だけど、彼には会えないから別れようって

言った😅




本音で何にも話せてない🥲




最後の最後まで綺麗な別れ方だった🥲





「もっと自分を出せてたら」


「もっと本音で話せてたなら」




その時はできなかったけど💦


これからの課題だ


これをするのが一番怖いかもしれない



自分を出して、嫌われるのが怖い



自分を出して嫌われた感覚を覚えてる



自分を出して引かれた感覚を知っている



だから、無難に波音立たせず

静かにしてた



そうしたら、嫌われないし

続ける事ができるから



今回だって、私が別れようを

言わなかったら、続いてた



だけど、こんな状況で続いても

つらいだけ。と思って

自分の為に別れたけど



私は彼に本音を伝えれなかった😱



あの時は、自分の本音にさえ気づいてなかった😱



今気づけて良かった



じゃあ、今彼に伝えたい?



答えはNO



彼にわかってもらうより

今、私が私の気持ちに気づけて満足している🥰