新しい彼がいます




私はちゃんと約束をしてくれて

会ってくれる人がよかった




元カレに待ち合わせ場所でいつも

待たされてたけど

待ってくれる人がよかった




元カレと付き合ってる時に強く

望みました 




そしたら、その通りの彼が現れました




すごく辛い時は

コントラストで

これがいい!!と強く望みが出ます




・約束事はきっちり守る

・いつも先に待っててくれる

・雑に扱われたな。という感覚を私に持たせない




彼と真逆です




私は精神的な安定を取り戻しました

 



誰でも良かったんじゃないか

と思いますが

そうでもないです




私にとっての男性の絶対条件は


⭐️頼りになる人

⭐️常に向上心を持ってる人

⭐️尊敬できる人



頼りなかったり、自分を持っていない人

自分を大切にできない人は

好きになれません

(自分は頼りないけど💦)




新しい彼がちゃんといるのに

元カレを忘れられないなんて、、、




元カレのことをちゃんと整理されてないまま

付き合ったから




だけど、今彼がいてくれたおかげで

私は救われた