たいして痩せる努力してないけど



そろそろ痩せたいぞwwえーんえーん


周りのお友達はみんなスタイル良くなってて

体型戻ってる

というか


もっと痩せて綺麗になってるこばかりで




ぴえん..

ぴえーんww






努力が足りないのわかってるけどサ




あーーーー。



かわいい洋服着たいなぁ。



お家にある洋服着てみたら


どれもきつくて



着られない、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


かわいいお洋服
ほとんど着れない泣き笑いつらぃー。



お腹のぷよぷよ



どうにかしないと赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


腹筋どれくらいやったら

引き締まるのかな。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



いつからか


50きろ超えてから



50キロの壁が分厚くて分厚くて、、、



なかなか痩せられなくなっちゃった。





49キロになったら


47...


46...


って早いのにね。



50キロの壁が



なかなか超えられないよー。





デブすぎてつらい不安



162センチ


50きろ、、


普通よりちょいデブ。。


ほんとにスタイルいい人からしたら


ただのデブだwww






あーあ、
40キロになりたい。。笑い泣き


某インスタグラマーの方が

163センチ41キロで


めちゃくちゃ綺麗でスタイル良くて
どんなお洋服も似合ってて可愛くて、、

ぁぁ、、いいなぁぁあーってずっと眺めてる。



ほんとやだなぁー。ww


人の体型羨むの、、


つらいなぁ。。



人の何かを羨むのって


すごい切ない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


いいなぁって思うし。


いいなって思うたびに



わたしにはないものだなぁって


思い知らされて、、




ぴえん。



まぁ努力してないから



悲しくなるのすら


烏滸がましいんだけどサwww









とりあえず47キロ目標にして

落とそう...赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


11月中に


50キロの壁を


どうにか、、、、赤ちゃんぴえん


がんばる。