太りやすくなってきたのか


たべすぎなのか


妊婦だからなのか

羊水が溜まってるのか


よくわかりませんが


お腹周り
お尻周り



太くなってきたー。


顔周りも。もぐもぐもぐもぐ





早く痩せて可愛い洋服が着たいなぁ。




ダボダボゆるゆるの服は




ちょっと飽きたー。ショボーン
 


 



早く冬になってほしー。






でもまだまだ勉強不足だから



やっぱりまだ7月でいいやねー







あーなんかまた頭痛い笑い泣き








妊婦検診

4週後くらいに来ないとだめです

っていうわりに


予約したい日は全然予約できないから



ほぼ5週目叫び






  
何度も

4週後じゃないと...えー?えー?




っていわれたんだけど







こっちも
そうしたいけど
平日はいけないし

土曜は空きはありませんって言われるし、、

 

予約できない

っていう叫びメラメラ







フリーで行くと2-3時間はかかるしねーハートブレイク






今月はしょうがないっおーっ!ビックリマーク







何事もないまま

検診に行けることを祈るのみチョキ