【幸せを呼ぶ顔】

それは笑顔。

そして肌ツヤのよさ。

 

【幸せを呼ぶ顔】作れますよ!


 

あまりにも良すぎて感動しております。


 

もちろん周りにもおススメしています。
 

使った女性が100%言う言葉。

『お肌がキレイになったね!ってまわりに言われるのドキドキ

 

このファンデーションすごいです!

 

 

@コスメでかなり評価の高いファンデーション。

美容大好きなワタクシは飛びつきました!



 

この口コミを読んでドキドキ
 

リニューアルでミネラルコーディングの見直しにより

汗や皮脂に強く化粧もちがアップしたそうです。

私、毎日18時間ぐらいメイクしているのでミネラルファンデが好きなんですが、

皮脂濡れして黒ずんできたりカバー力や化粧もちがイマイチだったりして

何度もお化粧直しするのが面倒でしたが、

こちらはミネラルファンデということを意識させない化粧もちのよさです。

薄型で軽く鏡が大きくて使いやすいコンパクトです。

こちら 水なし使用タイプですが、

パフの収納部分がメッシュになっていて通気がよくムレないようになっています。

パフは両面タイプで、フロッキー面とスポンジ面になっているため 

ふんわりとした仕上がりと 

しっかりカバー仕上がりの2つの違った仕上がりが楽しめます。

お色は、ベージュオークル・オークル・ライトオークル・ライトナチュラルの全4色で

私が お試しさせていただいたのはライトオークル。

標準より明るいお肌の方用だそうです。

見た目は少し濃いように見えましたが、

お肌につけてみるとまるでタッチアップしたかのように私の肌色にピッタリでした。

私、頬に肝斑があるんですが、下地なしでもピッタリと 

お肌にフィットしてコンシーラーを使っていないとは思えないぐらいカバー力があります。

それに、まったく毛穴落ちがなくキメが細かいお肌に見えるのが気に入っています。

パウダリーとは思えないぐらい うるおいがあって艶やかな仕上がりです。

17種類もの美容成分が配合されておりメイク中もスキンケア効果があり、

普通の石けんで落とすことができるので

手間がなく美しい仕上がりになるファンデーションです♪

 

実際に使ってみてその通りです!


トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション





☆うるおい

☆美白

☆低刺激

☆顔のテカリ

☆ナチュラルメイク

☆カバー力

☆毛穴カバー力

☆崩れにくい

☆透明感

☆ツヤ

☆フィット感

☆紫外線カット


 

全てに完璧です!

すごいです!

感動しました!


 

誰もが『お肌キレイになった!』と言われるファンデーション!

雑に塗っても、きちんと仕上がるファンデーション!

 

 

今年は【幸せを呼ぶ顔】になりましょう。

これで作れますドキドキトゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション





 

 

 


セレブが本当に使っているスキンケア!⇐ハート

 


セレブが本当に痩せるアイテム!⇐ハート

 

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!