誰でも、

これまでの人生で、

どうしても許せない人の一人や二人に出会っていることだろう。

 

ついその人がうまくいかないことを

願ってしまった経験は誰にでもあると思う。

 

もし、

それらのうちの何人かについて、

ふだんは忘れていても、

何かの拍子に思いだすと、

いまでも当時のように、

深い悲しみにとらわれてしまったり、

むらむらと怒りの感情が湧いてきたり、

ちくちくと後悔の念におそわれてしまうのだとしたら、

それは、

決して過去の人々ではない、

いまもそこにあって、

現在のあなたに影響を与えている。
 

たとえ、

彼らがどれほど理不尽なことをあなたにしたとしても、

そろそろ彼らを許してやることだ。

 

あなた自身のために。
 

彼らに伝える必要はない。
 

ただ、

彼らの人生がうまくいくことを祈ってやるのである。

そうでないと、あなたが高みに昇れない。

 

そしてもし、

どうしても許すことができないとしたら・・・・・

どうしても彼らを許すことのできない自分自身を許すことだ。

 

 

 

 


セレブが本当に使っているスキンケア!⇐ハート

 


セレブが本当に痩せるアイテム!⇐ハート

 

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!