紫外線は強い。

汗もかく。

メイク崩れが気になる。

 

ファンデーションは何がいいの・・・。

そう思っている方も多いでしょう。

 

でもどれがいいの?

ファンデーション選びで迷っているならコレよ!

365日大活躍します!

 

厚塗りメイクは老けて見えますドクロ

ナチュラルメイクに仕上げることができますよ。

 

ワタクシ大ファンでございます。

これだけストックしてありますよドキドキ





 

あまりにも良すぎて感動しております。

 

もちろん周りにもおススメしています。
 

使った女性が100%言う言葉。

『お肌がキレイになったね!ってまわりに言われるの。』

 

このファンデーションすごいです!

 

 

@コスメでかなり評価の高いファンデーション。

美容大好きなワタクシは飛びつきました!

 


☆うるおい

☆美白

☆低刺激

☆顔のテカリ

☆ナチュラルメイク

☆カバー力

☆毛穴カバー力

☆崩れにくい

☆透明感

☆ツヤ

☆フィット感

☆紫外線カット

 

全てに完璧です!

すごいです!

感動しました!


誰もが『お肌キレイになった!』と言われるファンデーション!



トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション


 

 

 

上げたらキリがないほど優秀なパウダーキラキラ

 

このパウダーを使ったら

他のパウダーが使えなくなっちゃうほどよ!




メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++






この2点があれば完璧です!

 

 

 

 

 


セレブが本当に使っているスキンケア!⇐ハート

 


セレブが本当に痩せるアイテム!⇐ハート

 

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!