あなたには価値があります。
 

もっと自信を持ってください。

もっと自信を持っていいのです。

 

あなたはまぶしいほど輝いています。

なので、なおさら歯がゆいです。

あなた自身がその輝きに気づいていないことに。


 

何だかうまくいかないな・・・・・・。

そんなときもあります。

2~3回深呼吸をしたら、

さあ笑顔で前を向いてください。


 

あなたの笑顔で救われる人が

どれほどたくさんいることか!

 

『あなたは本当にすばらしい!』


 

このゆるぎない真実を、

だれよりもあなた自身が認めてあげてください。


 

『行ったことは倍になる』

 

よい行いは倍になって返ってきます。

悪い行いも倍になって返ってきます。

↑ワタクシもコレは今まで生きてきて実感しておりますビックリマーク

 

思い返してみてください。

これまでの人生、その通りではなかったですか?

 

毎日、小さなよい行いをしていると、

その幸せの貯金が

『パーッ!』と返ってくれる瞬間があります。

そのたびに

『あ~神様って

見てくれているのだな』思うはずです。


 

さあ、大きく深呼吸をしましょう。

そして、笑顔!


 

小さなことから、

できることから

はじめてみてください。
 

そして、続けることが大切。

 

ワタクシも『幸せ貯金』していますよラブラブ



 

 

 


セレブが本当に使っているスキンケア!⇐ハート

 


セレブが本当に痩せるアイテム!⇐ハート

 

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!