会う女性はほとんどといっていいほどワタクシのお肌に驚かれます。


そして基礎化粧品からファンデーションまで

何を使っているか聞かれますわ。にひひ

その中でも1番驚かれるのが『毛穴』

 

むき卵のようなつるるんお肌キラキラなので毛穴はどこ?状態。


 

『そんな毛穴ありえるんですか!』

みなさん驚かれます。

 

ニキビで悩んでいた時は

毛穴どころじゃなかったワタクシのお肌ドクロ

開ききっていたんじゃないかしらドクロ

 

そこから今の美肌にもっていくのに

そりゃ相当のお手入れと努力をしたわよビックリマーク

お金も使ったわよビックリマーク

根気よく続けたわよビックリマーク


 

ワタクシの毛穴レスなお肌を支えている重要なアイテムがこちらドキドキ

これに出会ってさらに毛穴レスになりましたドキドキ

 

梨花さん、紗栄子さん多くのタレントさんも愛用。

タカミ スキンピール

 




 
これでお手入れを継続することにより、

小鼻の黒ずみがなくなり、

お肌の凹凸もなく、

ざらつきもなく、

なめらかでツルツルのお肌キラキラ

毛穴レスをキープキラキラしております。
 

背中にも愛用しています。

背中ニキビとは無縁。

美しい背中よキラキラ


ワタクシの『ありえない毛穴』は

『あなたなしではありえません。』

 

 

タカミスキンピールよドキドキ

ありがとうドキドキタカミ スキンピール

 

 

 

 

 


セレブが本当に使っているスキンケア!⇐ハート

 


セレブが本当に痩せるアイテム!⇐ハート

 

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!