カサカサなんてあり得ない!

ぷるぷる肌じゃなきゃ女じゃないわ。

 

 

『美肌を保つのに一番、大切なことは保湿です』

平子理沙さんの有名な言葉。

あらゆる雑誌で美肌の秘訣として言われていますね。


 

乾燥する季節よ!

しっかり保湿できるアイテムを持っているかしら?

そのアイテムに自信はあるかしら?

 

ワタクシが絶対に手放せないアイテムがコレ。
 

ワタクシのブログでも大反響です。

ワタクシのまわりでも必ず1つ持っていますよ。
 

化粧水の後にこれだけでもいい♪

他のクリームに混ぜてもいい♪

ボディクリームに混ぜてもいい♪

 

お顔やボディが驚くほど保湿されます!


Coyori 美容液オイル



30代を過ぎると肌の皮脂量は急激に減少していきます。

肌のあぶらである”皮脂”は、

肌の水分を閉じ込めるフタとなり、

乾燥を防ぐとても大切なもの。
 

皮脂不足の状態では、

水分を補っても蒸発してしまい化粧水をいくらつけても

乾燥してしまうほどに。
 

つまり、

潤った若々しい素肌のためには

”皮脂”を補ってあげることこそ重要なのですビックリマーク
 

そこでこのオイルが大活躍!

 

このオイルをブログでご紹介してから続々とこんな声が!

 

★ほうれい線がなくなりました!

★目元のシワがなくなりました!

★シミが薄くなりました!

★毛穴の開きが解消しました!

★乾燥肌が改善しました!
 

すごい反響です!

オイルはベタつくから嫌。

そんな方も多いでしょう。

しかし、

これはサラッとしているからこれからの季節も大丈夫音譜


皮脂を補うだけでこんなにお肌が変わる!

今の保湿に自信がありますか?

 

 

カサカサ女から脱出!

ぷるぷる女になれちゃうドキドキ オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
⇐ワタクシも参考にしている美容情報がたくさん!左矢印ハート

 
⇐今年も女磨きの参考にさせていただきます!左矢印ハート

↑いつも応援ありがとうございますドキドキ感謝ですドキドキ