高級美容液マスクを「贅沢使い」できます!

見てこのたっぷりの美容液でヒタヒタのマスクをドキドキ

たまらないわドキドキ

 



パックふぇちドキドキで有名なワタクシ。

 

見つけました!

すごいパック見つけました!

 

コレ!


美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』

 




 


☆いい女リッチ☆

 

20枚マスクが入っています!

 

しかも、

1枚あたり1本分の美容液を使用!

 

贅沢~音譜

その美容液もあの究極のアンチエイジング成分EGFを配合~音譜

 

お肌の

乾燥

シミ

シワ

たるみ

クスミ

などとオサラバできます。

 

この贅沢な成分がたっぷり入ったパック。

とてもお値打ちなの♪

 

だから、毎日パックタイムできちゃう。

毎日がまるで特別ケアのようよ。

 


マスクの生地は、やさしい肌触りとやわらかな質感。
そしてフェイスラインに

馴染みやすい国産ピュアコットン100%の厚生地シートを採用。

さらに、

無香料・無着色・ノンパラペン・無鉱物油・オイルフリー・ノンアルコール音譜
だから、お肌への刺激もなく、敏感肌の方にも安心音譜

毎日がエステ気分!

 

高級美容液マスクを

「贅沢使い」してみませんか?⇒プリュEGFディープモイストマスク

 

 

 

 

 

 

 
⇐ワタクシも参考にしている美容情報がたくさん!左矢印ハート

 
⇐今年も女磨きの参考にさせていただきます!左矢印ハート

↑いつも応援ありがとうございますドキドキ感謝ですドキドキ