ワタクシが絶対にストックしてあるアイテム。

これがないと不安にさえなるアイテム。



それほど信頼しているし、

効果があるの。



特に

★生理前のニキビやブツブツ

★ニキビ

★ニキビ跡

★くすみ

★シミ

に効きますビックリマーク


敏感肌の方にも安心だし音譜

さっぱりしていてベタつかないの音譜



最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】


☆いい女リッチ☆


ワタクシ、油断すると生理前にポツポツがでるのドクロ

だから生理2週間前ぐらいから

ニキビケアに切り替え、徹底してお手入れしますパー

睡眠不足が続いていた時に。。。ドクロ



ついにポツポツがでちゃったの!

(((( ;°Д°))))


そんな時、

これを使ってみたら

憎きポツポツがなくなったのよ!




ワタクシを安心させてくれるアイテムドキドキ 最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】








セレブが本当に着ているアイテム← はぁと




セレブが本当に使っているスキンケア← はぁと

一日ワンクリック↑の応援をしてくださると励みになりますラブラブ!