本当のリナ。。。

一言で言えば

おっきい子供(;^_^A



自由で

自分に正直で

自分に素直で

自分にまっすぐで


感性で生きている

自分の感じたことを大切に


それに イケイケで生きているから

リナの勢いは止まらない。。。



誰かが止めてくれないとどこに行くかわからない。。。


それを今まで、

止めていてくれた人が周りにいる

そして、今も

この人たちがいるからリナは

安心して自由に生きていられる。。。




前向きにポジティブに!



でも、人間、ずっと頑張ってたら疲れちゃう。。。

リナも

立ち止まったり。。。

逃げたくなったり。。。

落ち込む事もある。。。


そういう時は休んでいいと思う。。。

いつも突っ走っていたら

まわりの景色が見えなくなる。。。

時には、

立ち止まってまわりを見渡すことも必要。。。



努力すれば夢は叶う!


そう言っているリナだが、

実は昔は努力や忍耐なんて大嫌いだった。。。

楽して生きていきたかった。。。

でも、どん底の頃に努力すれば

自分は変われるんだって事を

身を持って実感した。。。

そこから努力するようになった。。。


まわりの影響は受けても結局、最終的には

自分は自分自身でしか変えられない。。。




リナは、

いつも幸せそう・人生楽しんでいると

言われる。。。



けれど、人は皆

過去を背負っているし

見えない努力をしているものだ。。。




仕事も思いっきり!

遊びも思いっきり!



これが基本。


リナは、お酒のない人生なんて考えられない!!

(↑これで多々、失態を見せているが。。。あせる


お酒は人生の活力!ビール

明日へのパワー!ワイン

ガソリン!カクテルグラス

そして、人間関係を緩和させる!お酒



どれだけ飲んでも次の日は、シャキっと出勤!

その切り替えは必要!

それが格好いい生き方だ!




何かを得れば、何かを失う。。。

いい時があれば悪いときもある。。。

正負の法則。。。


その通りだと思う。。。



リナは、どん底時代に得たものは大きい。。。

でも、失ったものもある。。。


それは、愛する事。。。

恋愛。。。

今は、これが怖い。。。

ずっと 逃げてきた。。。



次に 

【本当のリナ。。。~恋愛~】をアップ致します。。。





今日は、浴衣を着て出勤しておりますドキドキ


今から、お祭りへ行って来ます音譜


知り合いやお客様が屋台を出しているので

遊びに行って来ます(≧▽≦)


リンゴ飴大好きドキドキ

たこ焼き大好きドキドキ


お祭り大好きーーーーー!!ドキドキ

うひゃひゃひゃーーー!!音譜


    ヽ(゜▽、゜)ノ




♪ 人気ブログ ランキングへ ♪