『私なんか。。。』

『どうせ。。。』

この言葉、言っちゃダメ!!


ワタクシもこういう思いでいた時期があるから

こう言う事を言う人の気持ちもわかる!



でもね。。。

誰一人として、

存在意義のない人なんていないのよ。



そして、

皆、綺麗になれるチャンスがある!キラキラ



気持ちの問題。。。グー

絶対に気持ちの持ち様で変われる!チョキ



整形だっていいと思う。。。


自分が納得して

それで綺麗になって、自信がでて

明るく、前向きになれるなら。。。

暗く・暗く下を向いて生きていく人生より

ずっといい!


ワタクシももう少し、

鼻筋、ホリ深くしたいなぁって思うけど

痛いのと血がダメ!!( ̄Д ̄;;


だから、耳のピアスもあけれない。。。あせる

怖いのよ。。。(-。-;)

根性なし。。。σ(^_^;)



えっ?!口?!鼻?!おへそ?!Σ(゚д゚;)


すげぇ~な!!って思うよぉ~((>д<))



ましてや タトゥー!!

考えられないワーーー!!(ノ゚ο゚)ノ



綺麗になりたい!

あの夢を実現させたい!!

将来は。。。!!

全て、気持ちの問題!!



どれだけ 

それへの思いが強いか!

そして、思い続けるか!


夢や願いは必ず叶う!

ワタクシの考え。。。


だって、実際にワタクシがそうですもの。。。


夢に向かって

その夢を思い続け。。。

叶える為には どうすればよいかを常に考え。。。

努力し。。。

ひとつ ひとつ 手に入れてきた。。。

実現してきた。。。


そして、思いが強いと

不思議と縁や人との出会いがでてくる。。。

チャンスがめぐってくる!!



そして、今も次なる夢に向かって

一歩 一歩 進んでいる。。。

(↑ワタクシのプロフィールの写真は

         その意味が込められている。。。)

(↑携帯からは見られないのでその画像を。。。)


パンプス




『私なんか・・・』

『どうせ・・・』


自分を変える事はできるのよ!!


強い思いで!!☆-( ^-゚)v




♪ 人気ブログ ランキングへ ♪