『ネイルアートは小娘のやる事だよ。リナ。』

買付先のパリで言われた言葉。。。



フランス人の社長男の子が言うには、

パリではネイルアートは

10代・20代前半の子がやるものだと。

大人の女性はやらない。至ってシンプルだと。



そういえば。。。

あちらのマダムやセレブの方はシンプルだった。。。

シンプルでも足も手も 

手入れが行き届いていた。。。

お洒落は、先端から。。。



派手なネイルアートをしているとこちらでの

ビジネスでは不利になると。



ただでさえ、若く見られる日本人。。。あせる


それで、

随分、くやしくて はがゆい思いをした。。。(ノ_-。)



ワタクシは、バイヤーの仕事上  爪が短い。      



夜のお仕事の時は、

それは それは派手だった。。。キラキラ

爪にピアスなんかもしていた。。。キラキラ



けれど、

年々、シンプルな爪こそが魅力なのでは、と。キラキラ



今のワタクシの定番は、

足も手も赤!!ドキドキ

たまにフレンチとかも。


マニキュア



これがとってもうけがいいドキドキ

女性からも男性からもドキドキ(*v.v)。




使用しているネイルは。。。

OPI:ナチュラルベースコート

(↑クリックしてサイトへ)


ベースコート

OPI NL N25

(↑クリックしてサイトへ)




Secheトップコート

(↑クリックして記事へ)








結婚式やパーティーでは、かわいくしたりもするドキドキ音譜





ワタクシ、

ハートが大好きでございますぅ~ドキドキ(///∇//)



お盆のタヒチへのバカンスは飛行機波

バカンス用のネイルアートをしてもらおう音譜



体も心も

バカンス音譜 バカンス音譜




♪ 人気ブログ ランキングへ ♪