♪ 人気ブログ ランキングへ ♪

明日は、ゴルフ♪ゴルフ


接待ゴルフじゃなくて

ひさしぶりにプライベートでのゴルフ♪ゴルフ


三重県いなべ市にある涼仙ゴルフ倶楽部 へ☆

                   (↑クリックしてサイトへ)

              

涼仙



トーナメントも

行われる有名なゴルフ場でございます。。。キラキラ


お友達男の子がメンバーですので

何度かご一緒させて頂いてます。。。音譜




ワタクシ。。。あせる

ゴルフ場では、おチビちゃんになります。。。あせる

ですから、この時は

『チビちゃんラブラブ チビちゃんラブラブ

呼ばれます。。。( ̄_ ̄ i)


でも!!

チビちゃんでも

フェロモン ムンムンちゃん

ですからーーー!!ドキドキ



紳士のスポーツ・ゴルフのイメージを

壊さない程度に

ゴルフウエア こだわりますわよ!!キラキラ


いい女してますわよ!!ドキドキ



腕前は。。。あせる

接待にむいております。。。(;^_^A

イライラされる程、下手でもないし。。。

ちょうどいい具合ではないでしょうか。。。

                     (*^.^*)



ワタクシ、

はっきり言って運動神経ございません!!

運動苦手です。。。(-"-;A



まだワタクシがゴルフを始めたばかりの頃、

練習しに打ちっぱなしへ。。。ゴルフ



その時。。。(-。-;)

ワタクシ。。。(;´▽`A``


ボールではなく、

クラブを飛ばした経験

ございます

からっーーー!!

   (°д°;)



おじ様方のボールにまじって

スローモーションの様に

ワタクシのクラブ、飛びました。。。



こへー!!


  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


大爆笑の嵐でございました。。。(;´▽`A``





その日からワタクシは

『クラブ飛ばした子音譜

練習場へいらっしゃるおじ様方に

呼ばれる様に。。。(^▽^;)

今でも。。。(^_^;)



けれど、これがワタクシの魅力?!(*゚ー゚*)

おじ様方とお近づきになり、

今では、一緒にお食事やゴルフへ。。。音譜



医者・弁護士・社長・代議士と勢ぞろい!

お話も勉強になります!キラキラ


ワタクシ、ぼけぼけな所がございます。。。あせる

何か、やらかします。。。あせる( ̄ー ̄;

(脳内年齢シリーズでご存知とは思いますが・・・)



お仕事では、しっかりしておりますが。。。

                (つもり。。。(^_^;))



明日!!音譜

エンジョイして参ります!!音譜


ゴルフ場で自然の中を歩くのって

とても気持ちいいですわよ。。。≧(´▽`)≦


でも日焼けに気をつけて

特に顔は、死守致します!!(ノ゚ο゚)ノ




♪ 人気ブログ ランキングへ ♪