♪ 人気ブログ ランキングへ ♪

『肌、綺麗だね。。。』キラキラ


そう言われる事が何よりうれしい!(≧▽≦)

ワタクシにとっての最高の褒め言葉!ドキドキ



憎きニキビで自信が持てなかった。。。

下ばかり向いて歩いていた。。。

人の視線が怖かった。。。

あの頃。。。



こんな美肌を

手に入れることが

出来るなんてーーー!!ヽ(゜▽、゜)ノ




数年前、運命のファンデーションに出会った!!


このファンデを使用してから行く先々で

『肌、綺麗ですね!どんなコスメやスキンケアを

              使用しているのですか?』

と聞かれる!(≧▽≦)



そのファンデーションを教えてくれたのは

ワタクシの師匠 !!(///∇//)     



まだ、当時は日本未入荷だったので

師匠が海外より送ってくれていた。



数年前より日本上陸

今年になって名古屋にもオープンした。

(↑名鉄百貨店本店 本館2階)



君島十和子さんや

セレブ・ハリウッドスターも

ご愛用!!


Laura Mercierキラキラ

ローラ メルシエ!!キラキラ


毛穴よ!おさらば!パー

テカリよ!おさらば!パー

化粧崩れよ!おさらば!パー


毛穴レスよ!こんにちは!ドキドキ

陶器肌よ!こんにちは!ドキドキ

サラサラ・ツヤツヤ・マット肌よ!

こんにちは!ドキドキ



運命のファンデーション!

          (///∇//)




メモワタクシの下地プロセスメモ


①ニキビにやさしい下地

 (↑ニキビは治ったがこれは手放せない!)


  アクセーヌ・UVプロテクション SPF28☆


 アクセーヌ


  サッラサッラの使い心地♪




②ローラ メルシエ 化粧下地


 ☆ファンデーションプライマー☆


l


肌を凹凸のないなめらかな状態へ!

オイルフリー。

ファンデーションのフィット感を良くし、最高の仕上がりに!

長時間みずみずしさを保ちます!


☆指先にパール2個分をとり、顔全体にやさしくマッサージするように

 のばす。首すじも忘れずに。




③ローラ メルシエ ファンデーション


 ☆オイルフリーファンデーション☆

 

 

l

l

 


薄づきなので、重ねてカバー力を発揮する事も可能!

自然な仕上がりに! 


☆手の甲に2プッシュとり出したファンデーションを

 水を含ませしっかりと絞ったスポンジに良くなじませてから

 少しずつ顔につけていく。




④ローラ メルシエ 部分用ファンデーション


 ☆シークレットブライトナー☆


l



目の下のクマやくすみを明るくし、影やしみを目立たなく!

ペンシルタイプ。


☆必要な箇所に軽くたたきこむようにつけ、

 指先でとんとんと円を描くようにしながら広げる。




⑤ローラ メルシエ  部分用ファンデーション


 ☆シークレットカモフラージュ☆


l



肌の欠点を完全に隠し、長時間くずれないコンシーラー!

フローレンスな肌を手に入れられる!



☆ブラシに十分つけ、手の甲で温めながらブラシを使って

 シミ・くすみ・赤みなどに軽くのせるようにつける。




⑥ローラ メルシエ フェイスパウダー


☆ルースセッティングパウダー☆



l

l


これこそ魔法のパウダー!!



絹のようになめらか!!

重ねづけしても厚ぼったくならない!

仕上がりは本当にナチュラル!

これでおさえると何時間でもメイクが美しく保たれる!


☆パフにパウダーをたっぷりとり、よく含ませてから

 余分なパウダーは手の甲で落とす。

 パフをやさしく肌に押し付けるようにしてパウダーを

 肌になじませる。



これでワタクシの下地プロセスは完了!!キラキラ


お化粧は下地が命!!キラキラ


下地で決まる!!キラキラ



このファンデを使用してから どんなに疲れていても

どんな肌の状態でも お肌を美しくしてくれる!



もう、ローラ メルシエ は

手放せない!!(ノ´▽`)ノ




そしてワタクシのツールも全てローラ メルシエです。

本物の質!使い心地!最高のお品です!キラキラ


l





※スキンケア・コスメ全てに言える事ですが

 一番、大切なのは自分のお肌に合ったものを

 見つけ、使用すること。


 誰かが使っているからいいとか

 高いからいいとか

 決してそうでは、ない。


 ワタクシも本当に様々なものを試しては失敗の

 連続で運命のファンデやスキンケアに出会いました♪


 

 

このファンデ!

液晶!プラズマにも耐えられるわよ!


どんだけアップにしても

恐れなし!


自慢の陶器肌の

出来上がり!!(*^.^*)

♪ 人気ブログ ランキングへ ♪