♪ 人気ブログ ランキングへ ♪



先日、行ってきた東京・浜松新幹線

これは、お仕事ですビックリマーク


旅行では ないのよ~あせる

最低、月に1度は、取引先へグー


今回は、ヒルズに本社のある

某社長様と会食させて頂きましたキラキラ



中央区にある フランス料理店 ル ブション

(↑HPは、ないみたい。。。紹介のサイトがあったのでそちらへ。。。)




【アワビと夏トリュフのリゾット】

最高!!(///∇//)



イタリアのリゾットとは違う。

バターライスにだしを加えたリゾット。

そのリゾットと一緒に鮑を食す。

夏のトリュフの香りも生かされていて。

まさに!絶品!

お洒落な一品です!(〃∇〃)

(↑さすがに画像は、撮れませんでした。。。)




この社長様には、本当によくして頂いております。

そして、いつも言われる言葉があります。



『本物を知りなさい』


これは、幼少の頃より ワタクシの母親からも

言われておりました。


当時は、どういう意味か?でしたが数年前からようやく

この意味がわかってきましたキラキラ



本物。。。

本物の関係。。。

本物の料理。。。

本物の質。。。


どのような事にも当てはまります。


その恋 本物ですか?          

           (*^.^*)



社長はよく

『5回、ファミリーレストランに

行くのを我慢して、

1回の上質な料理を食べに行きなさい』


『3回、安い靴を買うのを我慢して

 1足の上質な靴を買いなさい』

そう、おっしゃいます。



決して、高ければ 

いいってものでは ない!


質の違い。


本物を見ることが大切

そうする事により

 物の価値がわかり、

 あらゆる場面で活かされてきます!



確かに、

靴の違いは、履いてみて全く違う!



リナは、プチサイズですので(*^.^*)

絶対にセンチ以上の

ヒールしか履きません!!サンダル


それで 重たいブランドの商品を

持って走り回っております!あせる


が。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


上質な靴は、疲れないのです!


さすがです!ヽ(゜▽、゜)ノ



また、お化粧の際のブラシも口紅

数年前に、全て上質の物で揃えたのですが

全く アイシャドウやチークなどの

のりが違ってきます!


これは、かなり びっくりしました!

                    (*_*)



本物を知り

中身も素敵な女性に!

上質な極上の女に!

     (*⌒∇⌒*)




♪ 人気ブログ ランキングへ ♪