♪ 人気ブログ ランキングへ ♪



『髪、綺麗だね。。。』キラキラ

リナは、よくそう言われますドキドキ(*v.v)。


その秘密は。。。ドキドキ

このシリーズちゃん達。。。ドキドキ


もう、美髪になると有名ですよね!


①シャンプーキラキラ

ケラスターゼ NU バン オレオリラックス


シャンプー




②トリートメントキラキラ

ケラスターゼ NU マスク オレオリラックス



トリートメント

③ヘアエッセンスキラキラ


ケラスターゼ NU ソワン オレオリラックス



美容液 髪





④マイナスイオン ドライヤーキラキラ

ヴァイン マイナスイオンドライヤー



ドライヤー





これで

サッラサッラの美しい髪をゲット!!チョキ


③のヘアエッセンスだけでも

髪の質やツヤや痛みが

違ってくるのがわかります!(〃∇〃)




~縮毛矯正ストパーいついて~


リナは、元々ストレートですが更に

縮毛矯正をかけてます!


前髪パッツンのロングストレートドキドキ


巻き髪も大好きですが今は、このストレートが

お気に入りドキドキ(〃∇〃)


リナの美容室は、

その時間、

一人だけというシステムになっています。キラキラ


オーナーの一人ひとりをじっくり見たいと言う

すばらしい考えの元です。(〃∇〃)


もちろん、

シャンプー・カット・ブロー・パーマ・カラー

全てを一人の方が丁寧にやってくれます!



もう、

この美容室以外は、

いけません!((>д<))



そこで聞いた。。。

美容室の裏側。。。(><;)



よく、縮毛矯正で

・髪が痛んだ

・すぐにおちた

なんて声を聞きますがそれは、


ありえない事だと。。。あせる



そういう

美容室は手抜きをしていると。。。あせる



美容室によって全然、違いますからね!あせる



リナも数々の美容室に行きましたが

今の美容室に出会って最高に

よかったです☆(*゚ー゚*)

♪ 人気ブログ ランキングへ ♪