♪ 人気ブログ ランキングへ ♪


みなさんは、

どうやって日頃のストレスを解消されていますか?

自分のストレス解消の仕方を知っておくのは大切な事だと思いますビックリマーク



リナは大抵、

ショッピングをしたり、音譜サンダル

親しい人と飲みに行ったり、ワイン

愛犬と遊んでいたり、わんわん

する事でストレスを緩和します。(*^.^*)

リナは・・・(;^_^A


本当に人生楽しんでるよね!キラキラ

毎日、楽しそう!音譜

と よく言われます(*^.^*)


その通りなんですが(*゚ー゚*)




でも、リナも・・・

たまらなく 行き詰る時もあるんです(ノ_・。)

そんな時の解決の仕方をリナは知っています!

リナの車好きは以前も記事にしましたが。

よく車に乗ると人が変わるとか言いますよね!


リナもそうですビックリマーク

(↑リナの場合は変わらないか・・・あせる



かなり 飛ばします!

(↑でも、一時停止や信号はもちろん守ります・・・。

  免許取ってから、リナは無違反!無事故です!チョキ

  もちろん、人を乗せてる時は安全運転よパー


どうしようもない精神状態になった時。


高速をかっ飛ばして!


大好きな

2Pacをガンガンにかけて!


2 Pac
R U Still Down? (Remember Me)

リナの秘密の場所へ向かう!


そこは、某県の某海岸波

(↑NO1ホステス時代やスナックママ時代も行ってました)



とっても静かで誰もいない空間。船星空


そこでひとり、ぼ~っと海を見ています。



高速を走っている時の激しさと

海を見ている時の静けさ

その全く違う空間がリナは好き。




海を見ていると・・・

自然の偉大さに感動し、

なんて リナはちっぽけなことで、

クヨクヨしているんだろうと、

悩んでいることが、 

バカらしくなります(-。-;)


そして、また 

高速を


かっ飛ばして!


岐路に着く リナちゃんです。。。(;^_^A

♪ 人気ブログ ランキングへ ♪