今年も終わっちゃいますね…



あっ
年越しそば食べました


バカボンのブレすぎ日記…-DVC00239.jpg
自家製 田舎手打ちそば☆


おいしかったです♪





みなさんはいま何してますか?

特番とか見てらっしゃいますかねニコニコ







浜のはなし。

今年の5月27日にアメーバに入会し、色んな方たちと出会いました

何回かの退会もしました

誰かを傷つけ、傷つけられ…
いえ、傷つけた方が多かったかもしれません

今でも時々胸が痛みます

でも
これが浜

出来損ないな部分もあるけど
これが浜

これからも、この自分と向き合っていかなければなりません

そして、生きていかなければなりません

どん底に突き落とされたら、また這い上がらなければなりません

強く生きていかなければなりません

傷つけた人たち
ごめんなさい…

でも生きていかなければなりません

そんな自分をお許しください。







こんな自分を、心の片隅で育てながら
今ここに居ます


色んなとこで絡んでくださる皆さんに励まされ、そして感謝してます

本当にありがとうございます



簡単な言葉ですみません

でも、あるアメ友さんがおっしゃられた様に
如何せん、自分 不器用なもので…





読んで下さった方、ありがとうございました

そして、来年も宜しくお願いします





でゎ、よいお年をm(__)m