今日はずっと雨…




雨、雨、降れ、降れ
もっと降れぇ~


いやっ
もぅいいです
八代亜紀さん…




(゜o゜)\(-_-)ヤメレ





今日はですね
歯医者さん
行ってきました



みんなよく あの
"ウィ~ン"
てゆぅのが嫌いッ
じゃないですかぁ!?



でも俺
治療してる時の
あの痛さ

嫌いじゃないんですよねニコニコ

マッサージされてる
感じあるかもキラキラ



これって
"M"ですよね!?


うん
"S"じゅないな
俺…




あっ
でも衛生士さん限定ですよラブラブ





うん
やっぱ俺…



"S"でも"M"でもなく…










ただの変態やといぅ件ビックリマーク










自爆ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







でゎ

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾走る人