3189☆やせるーむ ままぱれに掲載中 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、運動 美容スパ シャンパレス沼澤です。

みなさん、お正月から通常モードにうまく切り替え出来てますか?

ママさん達にも、運動不足解消のきっかけ、ストレス発散したい〜など選べる運動メニューをお知らせしてますウインク

{C155751E-3953-4BAA-8A1E-861F058DDE1F}

女性専用 託児付き フィットネスジム
ふんわり 「やせるーむ」の1月特別企画
をままぱれでも掲載してます。

{7AE0C578-EEBE-4402-91E1-10726D378C0A}

どのメニューでも一回、体験金額1080円で参加できます。

オープン正月特別企画ですのでお友達と一緒に参加くださいね!
45分 じわっと汗かけますよ
身体ポカポカ すっきり爽快さを感じますよ。


隣に無料託児ルームありますNEW