3173☆新メニュー登場 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、運動 美容スパ シャンパレスの沼澤です!

今月の新登場メニュー。
{84C6CBFC-CA09-4529-8506-C8411B256935}

頭皮のカサカサ、、、
目の疲れ、、、
顔のたるみが気になる方にラブラブ

人気のメニュー。15分メニューの頭皮マッサージ。終了後はドライヤーで乾かす時に髪のつややかさも実感してくれるはず。
リピート率がすごいんです照れ照れ

メニューに使用のトリートメントもノンシリコンシリーズを使用してます。
運動後ももちろん、メンテナンスメニューオプションにどうぞ!

{97CF1BBB-1DD7-474E-AB88-B8D80B88C75A}

リカバーヨガ
{B9749F14-31E0-4943-83BC-1F5B506E734D}

骨盤エクササイズ

{A5106BA5-62CE-4B47-9252-BE86A452E549}

ファイティング

{47BB2850-A1E9-46FD-81F4-6283194117AC}

隣接しているやせるーむをオープンして12月の受付中です。
お友達と一緒に是非ご参加くださいね!
楽しく口笛本気に爆笑笑いながら〜!!

お待ちしてます
0120-989-424