3138☆いよいよ来週は〇〇まつり | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステ運動美容サロン   シャンパレス小山です。


先日のおやすみ、久々にゆっくり散歩できました(^^)

昼間は天気がよくなかったけど、
夕方二番目こんなに日が差してきました(b^-゜)


清々しい

{B6A5EEC3-440E-49CC-BBB2-180B01BFDD2B}


{59014674-4C6B-45F3-9473-47C7885506FE}

{284E2BA3-B971-422C-B832-0273F49C0677}

{F5D286F1-A2F8-47AC-B13E-D12C3CE58C3E}

{07A0C480-DCF0-4DEE-8FA5-CFAAACF2C03D}






さぁ、いよいよかぼちゃ祭り(商品イベント)が始まりますよー(^_-)☆



ご予約も続々と増えております(σ・∀・)σ

{16C08322-60AE-4AAE-AE67-836AE6F35A60}


かぼちゃまつりにひっさびさのおもてなしスープご用意しております(^^)


ぼっちゃんかぼちゃv(^-^)v

武内さん実家からですよー

レシピは決まりました‼︎

これがどう変化するか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

当日までのお楽しみ〜〜



{70732BFC-0513-444B-8D50-CDCE4C0C4C1A}
みなさんお待ちしております〜(*^◯^*)