3135☆あったかアイテム人気です! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

運動 美容サロン シャンパレス 飯野です。

今日はとっても暖かい1日でしたね☀️

寒くなったり暑くなったりで、気温の差に身体がついて行かない方も多いようです💦


そんな中、サロンでは毎年恒例のあのアイテムが人気を出し始めてきましたよ。


{78E42E37-A809-4708-B77E-3BA944DF7C40}

遠赤外線と磁鉄鉱のWパワーで冷えやすい下半身をポカポカに‼️  

特に女性は、自律神経のバランスが崩れるとホルモンバランスも乱れ…血行不良を起こし冷えやすい身体に😫💦

暖かい日でも、腰回りを触ると冷たい😱
っていうことありませんか?

  
ぜひ毎日の部屋着、インナーとしてお使いください。写真は、磁鉄鉱が分かりやすいように裏地となっておりますので、見た目は普通の黒のスパッツのような感じです。

腹巻、レッグファーファーなどもありますよ🤗
{893545B8-50D2-4160-AC96-2CFCF1B4ED7A}

試着用もご用意してますので、気になる方はスタッフまでお声がけください✨