3129☆幸せいっぱい! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

運動 美容サロン シャンパレス沼澤です。

3日定休日にスタッフで参加して来ました結婚、披露宴パーティ。
グループ会社ホテルモントレ、サラテレナのスタッフ赤澤さん綺麗だったなぁ〜。
{9F7A7D77-D2FF-4F9E-B0C3-6D18E5B331E6}
勤続年数20年おねがいおねがいおねがい
一緒の場所で仕事をして来た他にも会社帰り一緒に帰ったりとプライベートでも思い出が沢山照れ照れ

幸せおめでとう〜。
{189933BB-5F1E-4200-AE94-BA54FE011A01}

{A4CD1D88-A476-4D31-BCB8-ED2EEDB3BEC5}

{B85A83BF-0E47-4F4B-A054-059F433D8861}

なかなか揃わないから嬉しいね〜。元スタッフも集合!できて楽しかったウインク
片手にはいつもの酔う栄養ドリングで、次の日も元気に営業をしておりました。
記憶が、、と言う笑い話も多く、それもシャンパレス!!です爆笑爆笑

今日も朝から岩盤トレーニングが開催されました!
その後は、、先月よりオススメの発汗ボディコース30分3240円が人気です。
筋肉の疲労回復時間にそして、更に代謝アップに是非お受けくださいませ。
{A67D600A-CD10-40D6-AC7A-039B74090008}
当日行うこともできますよ。空きがあればご案内できますので是非お待ちしてます!