3106☆9月は初体験が多いなー | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 運動 美容総合サロン  スタッフ小山です(^^)



9月がスタートしましたね(^^)
今年もあと4ヶ月で終わりなんて信じられませんね。


仙台まだ残暑も厳しいかったり、
秋だなーと感じるような肌寒い夜もあったり、
体調がなんだかすぐれないな〜。
なんて、思ってる方も多いのでは?

私はようやく腰の痛みと、腹痛が治まってきました(^^)
岩盤浴トレーニングも受けたら、お腹が空いて空いて嬉しかったな〜〜口笛

{B4CC9FB7-3656-4204-A3D3-6FB71A001F36}

初バランスボールトレーニングも、楽しくできました(^^)
バランスディスク▷バランスボールとボールが大きくなるに連れて、きつさも増す感じがしました^^;
ぜひ他の方の意見も聞いてみたいな〜〜^^



昨日はお休みで、
洗濯と部屋の換気、枕も日向に干しながら
気持ちの良いお勉強。


お、お勉強?


そうです。


私もエステティックの試験に挑戦するのです!
もう少しだから頑張るぞ〜〜滝汗


{07BEA281-5C8A-41BB-8DE1-BAAA5EDF3CA1}