3088☆反省してます(^◇^;) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 健康 美容 岩盤浴 総合サロンの小山です(^^)


前夜祭の花火大会も終わり、今日から仙台七夕祭りがスタートしましたね〜(^^)


生まれて初めて行ったのは、1.2歳の時。
父に抱かれて七夕を見ている写真が残っていました。もちろん記憶なし。

4年前、大人になって初めて七夕に行き、その時も今日のように猛暑でした〜〜かに座





{8D4FF3B0-8A7F-41FD-8CF5-97D35D3285D3}


本当に朝から暑すぎますね。



ますます、夜寝つきが悪くなってきております(^◇^;)

自律神経のバランスを整えるため、
まずは食事から改善!
なるだけ、生野菜をとるようにしてます。それも
{40A292B8-FF72-4B48-9629-7D750CE41F69}



キュウリ、トマトを金おろしでおろして素麺誰にしています。
なんとですね、会社持ってきて。

酵素がたっぷりで、胃もたれも大分治まってきています。本当は食べなくても死にはしないのですが、体力仕事ですので栄養は摂らねば笑


これは、採れたての新じゃがを頂いたので、

薄くスライスして、



{1F988E44-3353-4D87-88A9-4DD769A56988}

{E9F10BA6-50BC-42D9-865F-94842A8916BF}







ポテトチップスにしてみましたポーン

あまりにも食べたくなって
市販されているのを食べるよりは体に負担かけないかなー
と健康面を考えた結果手作りにしてみましたが、
やっぱり、油は油ですね真顔


こんなこともしてるから胃もたれするんですね、

反省キョロキョロ


{CBAB4F7E-6673-422D-BE11-D9E226BE08D6}



気をつけて、お弁当はしっかり手作りで(^^)よし!






そしてスタッフ武内レイキブログは


こちらご覧ください(^^)