3067☆岩盤トレーニングからのスタート(^_^) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

健康美容総合サロン、スタッフ小山です(^^)

今日は岩盤トレーニングからスタートした1日。

体がポカポカして、むくみなく快適に過ごして1日を終えました^^)


たまたまキャンセルの方がいらして、
あら、ラッキー(?)


どんどんと参加者が増えてきまして、なかなか予約できませんでした!

{C8504D60-2730-4386-97B9-20B462336276}

ずっと参加されてるみなさんは、体も股関節も柔らかくなった~~(^_^)
と本人がびっくりするほど!

私も参加して4度目。かなり筋力がついたんじゃないかと実感してしてきています!

{27DA350A-1939-4590-94A7-0C67605C7488}

体改造計画も、少しつづではありますがみなさんにスッキリしてきたと言われるようになりました(^_^)


もう少し体質改善して、綺麗な身体に仕上げたいと思います(^_^)